松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

秋の壁面

投稿日:

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*)

今月の壁面は9月という事で秋感満載の壁面を製作しました。

紅葉やどんぐり、くりなど秋を感じる物が盛りだくさんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

キッズルームのご利用お待ちしております!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストレートヘアと巻き髪

こんにちは! 津山です 最近は成人式のヘアスタイルをつくる練習と並行してコテを使って巻き髪をつくる練習も時々行っています 今までは先輩スタイリストがコテを使ってる姿を見てそれを見様見真似で完全な我流で …

美髪になれる「髪質改善」スタート

こんにちは、大橋です。今、TV等色々なところで話題の「髪質改善トリートメントのサイエンスアクア」がブレスでもスタート致しました。 現在スタートするに当たりスタッフのレベル向上のためモニターをさせてい頂 …

コスパ◎な目元美容液

こんにちは、三明です^^ 今回は当店で今とても売れている目元用美容液についてご紹介します。 セルルアイエセンスプレミア こちらの商品は、ヘッドがぶるぶると振動し血行を促進しながら目元のケアができる優れ …

梅雨に負けない強い髪に。

おはようございます。 まずは自己紹介から… 4月から新しく入社しました井上です。 これからよろしくお願いします!   もうすぐ梅雨時期がやってきますね。 毎日ジメジメと湿気が多くなり、 髪の …

街🏡

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、キッズルームに遊びに来てくれたお子様と、ブロックで「街」を作りました🏡 DSC_0244 道路や線路🛣️、 …