松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

アイケア大事です!!

投稿日:

こんにちは♪服部です。

まだまだ暑いですが、少しずつ過ごしやすい季節になってきているなと感じております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はとっても美容が好きでいつも

お客様と美容のお話することがとっても楽しいです!!

最近、お客様とのお話で

*マスク生活なので目元が気になる。

*メイクもケアもめんどくさい。

などよく耳にします。

すぼらな私は化粧水や乳液など手に取って塗ることが面倒に感じることがあります、、、

アイリストだった私はいろいろなお客様の目元を触らせて頂くことが多かったのですが、

とにかくトラブルが多いです。

メイクによる色素沈着、擦れ、痒み、腫れ

くすみ、、、

とにかくアイケアが大事なんです!!

〝セルル アイエッセンス プレミア“

をお薦めしてます!

同じ肌でも目元だけは絶対に気をつけて頂きたいです。

皮膚が薄く、ケアを怠ると

老け顔、疲れ顔、、マイナスのイメージが多くなります。

アイケアは専用のものを使ってしっかりとケアしてあげたほうがいいです。

特徴として、ぶるぶる震えます!

使っててかなりおもしろいです!

これは是非フロントにてテスターがあるので

よかったらレジのタイミングでしれっと使ってみてください。

とっても楽しいです♪

勝手に動いてくれるのでお肌に滑らすように

塗るだけなんです!

店頭にはあと数個になってしまいました。

気になる方はレジで試してみて

よかったら是非使ってみてください。購入した方はフェイスマスク今だけプレゼントしています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャンプーで頭皮ケア

こんにちは 津山です インターネットでも調べたらたくさん出てくるのでご存知の方も多いと思いますが 今回はシャンプーでの正しい頭皮の洗い方を書いていこうと思います シャンプーをする際に1番しっかり洗わな …

5月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! もう5月も終わりに近づいてきましたね。 今月のキッズルームの壁面は鯉のぼりでした。 キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちが 折り紙で鯉のぼりを作ってく …

3月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 早いものでもう3月も後半ですね。 寒暖差はありますが過ごしやすい日が増えてきているように感じます。 さて、今月はひな祭りがありましたね! お雛様を飾ったり …

no image

ハロウィン

こんにちは、井上です。 10月はハロウィンですね! 今年もブレスは店内外と飾り付けをしています♪ 入口はこんな感じです 店内に入るとある動物が 走り回ってますよ(^^) 他にも子供達も嬉しいゲームなど …

ひと手間加えたインナーカラー

こんにちは! 津山です 今日は先日担当させて頂いたお客様のカラーを紹介したいと思います。 こちらのお客様はいつもインナーカラーをしていてブリーチで脱色して紫色を入れていたのですが今回はこのインナー部分 …