松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

アイケア大事です!!

投稿日:

こんにちは♪服部です。

まだまだ暑いですが、少しずつ過ごしやすい季節になってきているなと感じております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はとっても美容が好きでいつも

お客様と美容のお話することがとっても楽しいです!!

最近、お客様とのお話で

*マスク生活なので目元が気になる。

*メイクもケアもめんどくさい。

などよく耳にします。

すぼらな私は化粧水や乳液など手に取って塗ることが面倒に感じることがあります、、、

アイリストだった私はいろいろなお客様の目元を触らせて頂くことが多かったのですが、

とにかくトラブルが多いです。

メイクによる色素沈着、擦れ、痒み、腫れ

くすみ、、、

とにかくアイケアが大事なんです!!

〝セルル アイエッセンス プレミア“

をお薦めしてます!

同じ肌でも目元だけは絶対に気をつけて頂きたいです。

皮膚が薄く、ケアを怠ると

老け顔、疲れ顔、、マイナスのイメージが多くなります。

アイケアは専用のものを使ってしっかりとケアしてあげたほうがいいです。

特徴として、ぶるぶる震えます!

使っててかなりおもしろいです!

これは是非フロントにてテスターがあるので

よかったらレジのタイミングでしれっと使ってみてください。

とっても楽しいです♪

勝手に動いてくれるのでお肌に滑らすように

塗るだけなんです!

店頭にはあと数個になってしまいました。

気になる方はレジで試してみて

よかったら是非使ってみてください。購入した方はフェイスマスク今だけプレゼントしています。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リラクゼーションスパ

皆さんこんにちわ、大橋です。 今回新しく加わったスパについてお話します。 今までのヘッドスパ(アンチエイジングスパ・Dr.スキャルプ)に500円追加することで、15分間のシートマッサージャーによるマッ …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 今回はキッズルームでの様子をご紹介します(^^)/  2歳の女の子が遊びに来てくれたのですが 人形を指し「ちょうだい」と言うので渡していくとどんどんどんど …

鬼滅の刃すごろく

こんばんは♪キッズルームスタッフ乾です。 子ども達大人気の鬼滅の刃のすごろくをダウンロードして作りました! 鬼滅の刃の人気はすごいですね! 小さなお子様達も歌を歌ってくれたり色々知っていて教えてくれま …

イノア新色登場

イノア新色誕生

こんにちわ、ブレスの大橋です。今大人気のオイルグロスカラー(艶カラー)のイノアに新色が追加されました。今年流行のピンク系など(全7色)が追加されたことで、さらにバリエーション豊かになり、あなたの理想の …

キッズルームコロナ対策

こんばんは。キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームでのコロナウィルス対策として ①利用人数の制限 ②入室時お子様の手指の消毒 ③換気の回数を増やしています ④使用した玩具の消毒 感染を防ぐためにも …