松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

アイスの空箱が大変身!

投稿日:


こんにちは♪金井です☆

台風シーズンに入ってしまいましたね(;ω;)

今回は先日スーパーで発見して

つい買ってしまった物を紹介したいと思います!

いつもよく買うピノのアイス!

バラエティーパックの大きい箱の方何ですが

良く見てみると空箱がガチャガチャに変身

すると書いてありつい手に取ってしまいました。

※作るには2箱必要です。

アイスを冷凍庫に全て移し工作開始!

箱の裏面に丁寧に説明書きがされているので

簡単に作る事ができました!

30分〜1時間程で作れるみたいです!

私も40分程で作れました!

カッター ハサミ テープ ものさし

カッターマット あれば作れます!

出来上がった後実際にピノを入れて

ガチャガチャを回してみると

スムーズに出る時と出ない時ありますが

しっかり出てきてくれました!

作り方の動画付きなので迷う事なく作れます!

気になる方は是非作って見て下さい♪♪




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しいハサミ買いました!

こんにちは! 津山です🙋 美容師が使うハサミは主に髪の毛の長さを切るためのハサミと毛量を減らす梳きバサミの2種類あるのですが、最近新しいハサミを購入したので紹介したいと思います! 今回 …

こんばんは☆

こんばんは☆川越です(^-^) 先日私が卒業したル・トーア東亜美容専門学校にリクルートのために行ってきました☺︎ 私が通ってた時に校舎が半分新しくなっていたのですがすっかり完成していてとてもひろくて綺 …

Happy Halloween🎃

こんにちは!泉です。 今日はハロウィンですね🎃 わが家では今年は特に何もしませんが。。。 日本でもかなりハロウィンも浸透してきましたね! LINEのトーク画面でハロウィンと文字を打てば …

巻き髪にオススメのオイル

こんにちは、三明です^^ 早いもので五月もあと少しで終わりですね! じめじめとした時期が近付いていると思うと憂鬱な気持ちになります^^; そこで今回は雨の日や湿度が高い日におススメのスタイリング剤を紹 …

新しい?ジェルネイル

こんにちは、三明です^^ 私は普段、爪が薄くてすぐに割れてしまうことも多いので手のネイルはしないのですがフットネイルはセルフですることが多く、いろんなジェルネイルを買っては試しているのですが今回おもし …