松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ キャンペーン・イベント情報

産後太り解消エステプラン

投稿日:

今回新しいプランが2つ登場します。
2つ目が10歳以下のお子様をお持ちの方限定「あの時のスタイルを取り戻せ3ヶ月プラン」です。

産後以前のスタイルとは違ってきた事が気になる方が綺麗になって頂くためのプランで特徴は

・3か月間の全営業日・何度でもご利用いただける通い放題です。
・小さなお子様がいてもなるべく早く施術が終われる1回45分のプランでご利用いただけます。
・ハイフを除くすべての機器のご利用が可能です。
・3ヶ月終了後、もし続けられる場合(1か月以内に入会)は、入会金・事務手数料すべて無料の特典付き。
・小さなお子様がいても無料でキッズルームを使うことができる安心のプラン
※授乳中の方はセルフエステを受けることができません。
※1歳未満のお子様は土日祝のキッズルーム利用はできません。

通常48334円ですが、特別プラン価格24900円(税別)でご利用いただけます。

ぜひ、ご利用くださいね。

セルフエステの詳しい内容はBless ViVIのホームページをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, キャンペーン・イベント情報
-, , , ,

執筆者:

関連記事

各社セルフエステ比較

こんにちわ、ブレスの大橋です。 最近セルフエステも市民権を得て、当店のある松原ではまだまだですが、少しづつ店舗も増え始めてきました。そこで、様々なセルフエステ店の特徴を比較してみようと思います。 当店 …

セルフエステ紹介で20%OFF好評につき延長

こんにちわ、ブレスの大橋です。 これヵら、暖かくなって肌の露出が増えていく時期、いろいろと気になってきますよね。先日アップさせて頂いたブログで、セルフエステだけで2カ月で20Kgダイエットが可能という …

綺麗になりましょうーー!!

こんにちは。服部です! 先日の台風で自宅にこもってニュースばかり見ていました。 怖かったですね、、、 家にずっといるとメイクもしないし、ダラダラ過ごしてしまいますよね。 わたしはこの時期、夏の紫外線の …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …

大人気セルフエステ体験会

こんにちわ、ブレスの大橋です。毎回人気のセルフエステ体験会ですが、3月は24日(木)に限定8名で行う事になりました。 予約は、店頭・ネット・お電話いずれの方法でも可能です。今回もたくさんのご参加をお待 …