松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ 過去のキャンペーン・イベント

最大8250円のアップグレード無料!!

投稿日:2022年7月26日 更新日:

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。
マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。

現在入っているセルフエステのプランをアップグレードされた方は、8月末までの期間はアップグレードした金額との差額を初月無料とさせていただきます。また、ハイフを追加される場合は初月のみ半額の2500円(税別)でハイフの施術を受けて頂けます。

例えば
WeedDay45➡AllDay75の場合
なんと、差額5500円が無料

さらにハイフも新たに追加されると
8250円が無料

8月末までの特別のキャンペーンをぜひご利用ください。
※新たなプラン契約から丸3ヶ月は契約解除および金額の低いプランへの変更はできません。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, 過去のキャンペーン・イベント
-,

執筆者:

関連記事

寒い季節こそセルフエステ!

こんにちは、三明です^^ もうすっかり朝晩も冷えてきて昼間でもコートが手放せない日が増えましたね。もうすぐ冬本番といったところでしょうか 「冬太り」「正月太り」という言葉があるように、冬は太りやすいイ …

話題のHIFUが3900円

こんにちわ、ブレスの大橋です。9月1日よりグランドオープンしたセルフエステ「Bless ViVi」ですが、とても好評で沢山のお客様にご利用いただいております。 中でも、切らない整形と話題のHIFU(ハ …

Rank Up キャンペーン

こんにちは、大橋です。9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、皆さんは体調など壊していないですか? 夏は紫外線や暑さでなにかと髪と頭皮はダメージを起こしています。そこで、今回のブレスのキャンペーンは …

夏の選べるプチプラキャンペーン

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行っ …

セルフエステ紹介で20%OFF好評につき延長

こんにちわ、ブレスの大橋です。 これヵら、暖かくなって肌の露出が増えていく時期、いろいろと気になってきますよね。先日アップさせて頂いたブログで、セルフエステだけで2カ月で20Kgダイエットが可能という …