松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

おしゃれな白髪染め

投稿日:2022年6月21日 更新日:

こんにちは!三明です^^

関西も梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

ブレスではそんな梅雨にぴったりなストレート・矯正のキャンペーンを開催中なのでぜひご来店くださいね♪

詳しくはこちらから↓

梅雨に負けないキラ髪キャンペーン

また、ブレスは今月で22周年!

日頃の感謝を込めたキャンペーンも開催中です。

さて本題なのですが先日、白髪染めはしたいけれど暗くなりすぎるのはちょっと…というお客様がご来店されました。そこで、ご提案させて頂いたのが最近話題の「脱白髪染め」のカラーです。

今回はベースのお色を7レベルのマットベージュでしっかり染めさせていただき、しっかり明るめのウィービングを10枚いれてメリハリを付けました。

こうすることで明るいウィービングの筋があることによって白髪が伸びてきても目立ちにくくなります。

また、オイルグロスカラーのイノアで染めることによって仕上がりも艶々に♪

ご不明点などあれば、お気軽にスタイリストにご相談くださいね^^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは🌟

こんばんは! 川越です(^^) 今年のお正月は一泊二日で天橋立へ行ってまいりました(^ω^) 蟹もいっぱい食べれてお部屋から朝日も見れて大満足でした(o^^o) 今年も皆様にとっていい一年になりますよ …

プール開き♪

こんにちは、上野です(^^)今日も良い天気ですね!梅雨明けしたようなので我が家ではプール開きです‼︎小さいプールですが楽しそうに遊んでくれてよかったーと思いながら監視員役をしています(^ …

こんにちは☆

キッズルームスタッフ宇野です(^^) 7月に入りましたが、まだまだ雨の日は続きますね、、、 子ども達もお外でいっぱい遊びたいなぁ〜と言っている頃ですかね?(^_^;) そんな雨の日が続きますが、キッズ …

春の絵本♪

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 暖かくなってきて、気持ちも弾む春。 桜やたんぽぽの花が咲き、新しいスタートの季節ですね! 本日は春に読みきかせしたい絵本を2冊紹介します♪ まず1冊目は …

イヤリングカラー♪

こんにちは、三明です^^ 以前からしていたイヤリングカラーの色が抜けてきていたので先日、再度色を入れなおしてもらいました。 前回はピンクのようなお色を入れていたのですが今回は薄い紫色を入れてもらいまし …