松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

3月 スタイリスト出勤スケジュール

投稿日:

こんにちは

津山です

3月のスタイリストのスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します。

その前に1つご報告がございます。

当店スタイリストの林ですが、林の出産と旦那様の転勤に伴い3月13日(日)をもって退職することとなりました。

急なご報告となり申し訳ございません。

林をご指名のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解いただければ幸いでございます。

それでは各スタイリストが休みをいただく日にちを記載していきます

●大橋(マネージャー) 8日(火) 15(火)

●津山 2日(水) 9日(水)

●上野 1日(火) 6日(日) 13日(日) 

    22日(火) 29日(火) 30日(水)

●林 2日(水) 3日(木) 8日(火) 9日(水)

   10日(木)

以上が各スタイリストのお休みをいただく日にちとなっております。

林に関しまして最終出勤日が13日となっており

3月の出勤日数が少なめですので林をご希望のお客様は事前に予約を取っていただければと思います。

よろしくお願い致します。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネットで話題騒然のまつげ美容液

当店で新しく取り扱いを行うことになったまつげ美容液「エグータム」 今ネットで、すごく自まつげが伸びる・濃くなると話題。色々なコスメアワードをを受賞する本当に伸びる「まつ育」商品です。 あまりの売れ行き …

6月に向けて…

おはようございます、井上です。 あっとゆう間に5月も 中旬に入りましたね。 ブレスは6月が周年記念なので 毎年恒例イベントを計画しており、 それに向けて着々とお店のディスプレイの 段取りをしています( …

紅葉の季節

 こんにちはキッズルームスタッフ乾です^_^ 11月半ばになり、季節外れの暖かさから急に涼しくなり秋らしくなってきました。 朝晩の冷え込みはありますが、すっきりした秋晴れの日には紅葉の季節なのでどこか …

お店ではすでに☆

こんばんは☆ 川越です(^-^) 今日はハロウィンですね(*^◯^*) 世間はハロウィンで盛り上がっていると思いますが私たちはすでにクリスマスの飾り付けを製作しております♡   クリスマスの …

髪質改善トリートメント

こんにちは♪金井です(^^) 猛暑日が続いていますが体調はいかがですか? 夏休みや酷暑の紫外線で髪の毛のパサつきで まとまりが悪くなったりしてないですか? 当店でもリピーター続出の 大人気髪質改善トリ …