松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

2022年寅年

投稿日:

こんにちは!キッズルームスタッフ乾です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2022年は寅年ですね!

今年は折り紙で寅のポチ袋を作って子ども達にお年玉を渡しました♪

子ども達も可愛いと喜んでくれました^_^

そして今年は

お正月に「信貴山」に初詣に行ってきました!

寅年の寅の日寅の刻に聖徳太子がこの山で毘沙門天王をご感得されだという、寅にとてもご縁があるお寺さんです。

どこもかしこも寅さんだらけで可愛さと縁起の良さをひしひしと感じ、ご祈祷をしていただいて来ました!

寅年ということで、大変賑わっていました。

2022年も皆さまに沢山の笑顔と幸せが訪れますように♪




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんなの見つけました☆

こんばんは☆川越です(^^) 先日スーパーで買い物をしているとこんなのを見つけました\(^ω^)/ 飲むおにぎり‼︎ 安かったので思わず買ってしまったのですがまだ飲む勇気がでず…σ(^_ …

パーソナルカラー診断にはゾゾグラス!

こんにちは^^三明でです。 ポカポカと暖かい日が続いてやっと春らしくなってきましたね。 お花見はいかれましたか?またお話聞かせてください♪ 以前金井さんがパーソナルカラーについてのブログをあげていまし …

さらに高機能なコロナ対策商品を導入

こんにちわ、大橋です。本日、新たにコロナ対策商品が届きました。 それは、大型加湿器、検温機能付きアルコールディスペンサー。 当然、いままでから、加湿も検温、アルコール消毒も行ってましたが、さらにグレー …

6月周年イベント

おはようございます、井上です。 6月でブレスも18年! とゆうことで、毎年恒例 周年イベントをしています( ¨̮ ) 今年の周年イベントのディスプレイは 今流行りのインスタ映え♪ 店内にもいろいろあり …

お家で簡単に集中トリートメント!

こんにちは(^^)金井です♪ 残暑がまだまだ残っていますが 皆様はいかがお過ごしですか? 今回はお家でも手軽にできる集中トリートメントを紹介したいとおもいます☆ お店でもカラーやパーマの後にはもちろん …