松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

当店自慢の設備をご紹介!

投稿日:2021年12月16日 更新日:

こんにちは!三明です^^

セルフエステに興味があるけれどセルフだとエステの機械が自分に使いこなせるか不安…と言う方に当店の便利な設備をご紹介します!

基本的に当店は、体験をしていただく際にスタッフが機械の使い方を丁寧にレクチャーさせて頂いています。

例えばお顔だと、左側はスタッフが使い方の説明をさせて頂きながら施術し右側はスタッフが見守りながらお客様自身に操作して頂き、施術していきます。

そこで疑問に思われるのが自分でやった方は上手にできないんじゃないの?スタッフにやってもらった方が効果が出るんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、お客様自身で施術して頂いた方が自分の気になる部分などもよくわかっていらっしゃると思うのでより効果を実感できます!なので、上手にできるか不安…という方もご安心くださいね(^^♪

ここで本題なのですが、当店のとっておきの設備がこちら

各部屋に設置しているタブレットです!

各部位にそれぞれ専用の動画があり、実際に施術しながら説明の動画が流れますので機械の使い方に不安がある方もばっちり使いこなせます!

タブレットの使い方に不安がある方も、タッチしていただくとすぐに動画が流れますので感覚的に操作して頂けます。もちろん初めはスタッフが丁寧に使い方をレクチャーさせて頂くのでご安心ください!

慣れてくるとタブレットの動画を見なくても、エステマシンを操作できるようになるくらい簡単な使用方法なので安心して当店にいらっしゃてくださいね☆




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セルフエステ冬の特別体験会

冬はセルフエステにとって一番脂肪燃焼しやすい時期です。また、最近は、マスクを外す機会も多くなってきているので、ほうれい線や頬のたるみなど、気になるところを一気に解消しませんか?そこで、ブレスでは、この …

秋冬は瘦せやすいって知ってますか?

こんにちわ、大橋です。 みなさん、秋冬って実はセルフエステをするのに一番いい時期ってご存じですか? 基礎代謝は1年の中で冬が1番上がる 寒くなってくると冷えから、からだを守るために体内では熱を発するよ …

新型のReFaドライヤー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 もういくつ寝るとお正月♪ですね・・・ 12月は試験や自分の仕事に追われて、ブログが駆け込みになってしまいました。すみません・・・ (^_^;) 今日は私 …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …

マスクで「たるみ」が気になる人3倍に!!

みんさんこんにちは、大橋です。コロナの影響で長期間のマスク生活を強いられているのですが、​それは私たちの肌にとっても、大きな変化を及ぼしているようです。​ドクターシーラボが行った調査では、マスク着用に …