松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

コロナワクチン接種のため8月にお休みいただきます

投稿日:

こんにちは津山です。

タイトルにもある通りワクチンを8月2日に接種し副反応の様子を見るため翌日の8月3日の火曜日にお休みをいただく事になりました。

3日に僕をご指名でご予約をお取りする予定だったお客様は別のスタイリストが担当させていただくかもしくは別日に変更していただく必要があるため、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

なお4日は出勤予定でございます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お見送り

こんにちは、きおいです 雨が上がってからこの2.3日半袖で十分過ごせるくらい急に暑くなりましたね 季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なので皆様お気をつけ下さいませ(^_^*) 先日 小学校の時からず …

亥から子年へ

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 本年もたくさんのお子様の笑顔に出会え、楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。 新年も何卒宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さいませ。 当店 …

松原に誕生☆

こんばんわ★ブレスの川越です(*^_^*) 先日お店の近くにオープンした肉バル<good meet>に行ってまいりました♡   いろいろな部位のステーキや、アヒ―ジョなどすっごく …

こんばんは🌟

こんばんは! 川越です(^^) 今年のお正月は一泊二日で天橋立へ行ってまいりました(^ω^) 蟹もいっぱい食べれてお部屋から朝日も見れて大満足でした(o^^o) 今年も皆様にとっていい一年になりますよ …

商品券でお買い物

こんにちは^ ^三明です 「松原市臨時プレミアム付商品券」を購入できたので、念願のコードレス掃除機を買いました。 ずっと狙っていたものがお得に購入できてお掃除も楽々になりとてもいい買い物でした♪ プレ …