松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ハイダメージだってブリーチやストレートがしたい。

投稿日:2021年4月29日 更新日:

こんにちは、ブレスの大橋です。
大阪は緊急事態宣言真っただ中。明るいニュースがあまりないですが、今回。当店の導入したFIBERPLEX(ファイバープレックス)シリーズは、かなり明るい話題です。

今まで、ハイダメージ毛にパーマや、ストレートをすると毛先のビビりが出たり、まともにパーマがかからなかったりという事が起こりやすかったんです。また、ブリーチを行うと高確率でハイダメージに繋がりました。
そこで今回導入したFIBERPLEXシリーズを使用すると

1.ブリーチのダメージを94%カットして、ダメージレスなハイブリーチを行うことが出来ます。
 以前当店のスタッフが実験ブログ(色々な実験をしています)を上げていますので詳しくはそちらをご覧ください。

2.ブリーチをしている髪に対してストレート(縮毛矯正)やパーマを当てれませんでしたが、それが可能に!!
 ハイダメージの度合いにもよりますが、以前に比べるとかなりの割合で綺麗に施術できるようになっていますので、スタッフにお問い合わせください。

3.エイジング毛(年齢共に細く弱くなってしまった髪の毛)は、パーマが当たりにくかったのですが、プレックスの添加剤を使用する事で綺麗にパーマが当たりやすくなります。

4.今人気の脱白髪染めもファイバープレックスのブリーチを使う事でダメージの少ないカラーを行うことができます。

以上ファイバープレックスを使用する事で今まで難しかった髪質の方にも綺麗な施術が出来るようになりましたので、気になる方はぜひお試しください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

アルコール消毒と肌のバリア機能

こんにちは! 津山です(^^) オミクロン株が猛威を振るっていますが皆様は体調に変化はございませんでしょうか? 今日は肌のバリア機能について少しお話ししていきたいと思います^_^ 専門的な話になったり …

フーチェARエッセンス

こんばんは津山です 今日はお店の商品を一つ紹介させていただきます それがこちら                                                   …

洗い流さないトリートメント

こんばんは!津山です 寒い冬が終わりだんだん暖かくなってきましたね 暖かくなってくると明るいヘアカラーにしたい方もいらっしゃると思いますが髪の色を明るくするとどうしても色落ちが早くなってしまいます で …

手作りおもちゃ

こんばんは♪保育士の乾です^_^ 今日は家にある物で簡単に作れる手作りおもちゃの紹介をします。 缶に穴を開けてリボンを適当な長さに切り引っ張った時に抜けないようにストローなどにつけておきます。リボンを …

明るい白髪染め

こんにちは、上野です(^^)今日もあいにくの雨模様ですね。降ったり止んだりイヤな天気ですが皆様いかがお過ごしですか? 先日、題名の通り『明るい白髪染め』をスタッフにしてみました!元々のスタイルですが肌 …