松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

真っ赤な通天閣

投稿日:

こんにちは

三明です^ ^

大阪はついに非常事態宣言ということで太陽の塔と通天閣が真っ赤になってしまいましたね…

私は天王寺までは自転車通勤でいつも通天閣の前を通るのですが、先日までは緑や紫などカラフルに光っていたのに真っ赤となるとやはり異様な光景でした^^;

早くいつもの日常に戻って欲しいなと心から願います。

皆様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいませ。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お正月

こんばんは、井上です。 年末年始のお休みは ゆっくりできましたか? 私もお正月休みは毎年同様 沢山食べて沢山飲みました。 今年は友人からお酒を頂いたので、 それを飲んでいました! チャミスルという韓国 …

おすすめカラー♪

こんにちは♪服部です! 先日カラーをしてもらいました! とってもいい色にしてもらいましたので ご紹介させて頂きます! 1枚目はカラーリング後です。 いつもすぐに色落ちしたりするので、 今回はしっかりめ …

お子様のカットスペースについてのご紹介★

こんにちは、三明です^^ まだ当店に来店されたことがなく、子どものカットをしたいけれど暴れたり泣いたりしないか不安…という方も多いと思います。 天王寺などにお子様専門の美容室はあるけれどお値段が少しネ …

お菓子作り

こんにちは☆保育士の宇野です バレンタインも終わりましたが、先日お菓子作りをしました♩ 少し焦げちゃったところもありますが(加工で誤魔化しております笑) 子ども達のお話の中でも、バレンタインにママと一 …

上野動物園

おはようございます、井上です。 今週は連休だったので 東京まで遊びに行ってきました♪ 目的は上野動物園! 私をよく知っている方は お分かりの通り、 シャンシャンを見に行ってきました( ¨̮ ) 平日だ …