松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

初めまして^^

投稿日:2020年11月27日 更新日:

こんばんは^ ^
初めまして。7月から保育士兼、美容師としてブレスでお仕事をさせていただいている三明です。

お客さまのキレイになるお手伝いができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

少し前のお休みの日にいま話題になっている「鬼滅の刃」の映画を見てきました♪

人に勧められて見始めたアニメでしたがすっかりハマってしまい、映画の上映をとても楽しみにしていました。

アニメの続きが気になって最終話まで漫画を読んでしまっていましたが、内容を知っていても感動して泣いてしまったりとしっかり楽しめました。

私が行った映画館は1日のスケジュールが全て完売…

流石の人気ですね

インターネットでチケットを購入しておいて良かったです。

映画の続きのお話もぜひアニメになってくれないかな?と期待しています☀︎




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なばなの里☆

こんばんは☆川越です(^^) 先日のお休みを利用してなばなの里に行ってまいりました(^ν^) 夕方雨が降っていたのでテンションが下がっていたのですが暗くなる頃にはやんでくれてきれいなイルミネーションを …

簡単にリフトアップ

こんにちは♪金井です(^^) 新生活、新学年がスタートしまし半月が 過ぎましたが体調は崩されてないですか? 今回は改めてセルフエステをご紹介します。 まず最初に一番人気な「ハイフ」をご紹介します ハイ …

パーソナルカラー診断

こんにちは☆保育士の宇野です。 早速本題に入りますが、皆さんパーソナルカラーはご存知でしょうか?パーソナルカラーとは、、、春、夏、秋、冬と4つのタイプにわかれていて、持って生まれたボディーカラー(肌の …

商品券でお買い物

こんにちは^ ^三明です 「松原市臨時プレミアム付商品券」を購入できたので、念願のコードレス掃除機を買いました。 ずっと狙っていたものがお得に購入できてお掃除も楽々になりとてもいい買い物でした♪ プレ …

おすすめシャンプー♪

こんにちは、三明です。 最近は夏日も増え、歩いているだけでも汗をかいてしまう日もありますがみなさまいかがおすごしですか。 そろそろ頭皮もべたつく季節になってきましたね(-_-;) そこでおすすめのシャ …