松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏の親子割

投稿日:2020年7月31日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
8月限定で高校生以下のお子様がお母様(お父様)とご一緒に施術されるとお子様の施術料金を1000円割引させて頂きます。
ただし、平日の15時までにお二人ともご入店頂くのが条件となりますので、ぜひ、お得な平日親子割をご利用くださいね。

※ほかの割引とは併用できかねますので、ご了承ください。
※大人一人に付お子様一人割引となります。
※お二人とも全頭カット等のされている事




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新メンバーを予約して割引

こんにちわ、大橋です。6月からブレスに女性の新メンバーが入りました。それを記念して、新メンバーの「林 真梨(はやし まり)」を予約時にご予約いただけた場合カット・パーマ・カラーのいづれかを10%OFF …

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …

12月の次回予約割引スタート

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、12月のご予約の受付がスタートしました。 例年忙しくなる年末ですが、なるべく早めにご予約を頂きゆったりとした時間を過ごしていただける割引キャンペーンです。 次回予約割 …

手肌をいたわるキャンペーン

みなさんこおんにちわ、ブレスの大橋です。最近は少し寒い日も多くなり、手肌が乾燥しやすくなる時期になってきましたね。そこで、ブレスでは、毎年恒例のハンドクリームプレゼントのセット企画をご用意させて頂きま …

春のイメージチェンジフェア

こんにちわ、ブレスの大橋です。もう3月ですね。3月といえば春、春といえば新しい生活の始まる季節ということで、ブレスでは、新しい髪色の提案として、イヤリングカラー・インナーカラー・ハイライト(脱白髪染め …

PREV
SAVORY
NEXT
折り紙