松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

レジ袋有料化

投稿日:2020年6月9日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
2020年7月1日より、レジ袋の有料化がスタートいたします。
当店でも、国の方針に従い7月より1枚10円が必要となりますので、商品をご購入される方は、お手数ですが、エコバッグなどをお持ち頂く様ご協力をお願いいたします。

ブレス20周年記念エコバッグ

当店も7月にレジ袋有料化に向け20周年記念ノベルティとしてエコバッグを作成いたしました。6月1日より先着200名様にプレゼントさせて頂きました。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日♡

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 明日5月14日は母の日ですね♪ 先日、キッズルームに遊びに来てくれた 小学生低学年の女の子が 母の日にプレゼントするメッセージカードを 折り紙で作りたい …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。 キッズルームでの様子をお伝えします(^^) この日は3歳の女の子が遊びにきてくれました! はじめはおままごとを床に広げて遊んでいましたが 机に置いてパーテ …

ブリーチの施術回数

こんにちは津山です^_^ 先日当店で取り扱っているカラー剤「イノア」についての講習会があったので行ってきました その時イノアとは別に新商品のブリーチ剤の紹介もあり、非常に興味深っかたのでサンプルを頼ん …

夏のイベントに向けて準備中

こんにちは津山です! 早いものでもう6月ですね。 今ブレスでは21周年のイベントを開催していますが僕はひと足早く7月から始まるイベントに向けて準備してます。 ブレスでは「夏」「ハロウィン」「クリスマス …

バーデンス人気ランキング

こんにちは!津山です(⁠^⁠^⁠) 当店で取り扱ってる人気商品 バーデンスの香りの人気ランキングTOP3を発表しようと思います^⁠_⁠^ まずはブレスで販売している香りを紹介します! ↑こちらは1番香 …