松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

大好評につき延長!使い捨てマスク差し上げます。

投稿日:2020年4月23日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
当店に現在お越しいただいてるお客様は皆さんマスクを着用されてお越しいただいているのですが、パーマやカラーの時にどうしてもマスクが汚れてしまう為、その時だけ外して頂くことも多かったのですが、できればお客様も外さない方がより安心して施術を受けて頂けるのではと思いカラーやパーマを施術される方には、替えのマスクを1枚プレゼントさせて頂きますので、ご安心してつけたままで施術をお受けください。(マスクをお持ちでない方などは、1枚30円での販売をさせて頂だいております。)

お客様へご協力のお願い。

当初、マスクは200名限定だったのですが、あまりにも好評なため、マスクを追加購入ししばらくは皆様に差し上げることが出来るようになりました。
ただし、追加したとはいえ、数に限りがある為、カットのみのお客様に申し訳ないのですがマスクを差し上げておりません事併せてご了承ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サラサラです♪

こんにちは!上野です(^^)今日はすごくお天気が良いですね♪パーッと遊びに行けないのが残念です(´・_・`) そんな中、先日お店のスタッフさんがサイエンスアクアをしました!ジャンッ☆ ツヤツヤですね♪ …

夏季休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。 本年度の夏季休暇は美容室・セルフエステともに8月15日(月)~8月18日(木)となっております。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 当店への予約は …

♪ヘアセット♪

こんにちは♪金井です。 冷え込みが厳しくなって厚手の 上着が手放せなくなってきていますね。 今回はヘアセットをご紹介したいと思います 先日披露宴に出席される方がヘアセットで ご来店されました。 髪の毛 …

全く新しいカラー「イノア」

今までのカラーの常識を覆すオイルグロスカラーという考え。 オイルカラー革命「iNOA」 3つの革新 iNOAのキャッチコピーは「ヘアカラーの常識をぬり変える オイルカラー革命」。 革新的とする理由は3 …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …