松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ヘアドネーション☆

投稿日:2020年3月31日 更新日:

こんばんは☆

川越です(^^)

先日医療用ウィッグを作るために髪の毛の寄付をするヘアドネーションをさせていただきました(^^)

少しでもいい髪の毛をと言うことでわざわざトリートメントをしてからカットさせていただきました‼️

ご協力ありがとうございます!

勤務時間変更のお知らせ。

4月より勤務時間が変わりますのでここでご報告させていただきます。

毎月2回日曜日をお休みさせていただきます。

毎月週が異なりますのでこのブログなどでご報告させていただきます。

また夕方5時までの勤務とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

4月5月の日曜日のお休み

4月12日、26日

5月3日、24日

をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オススメのオイル♪

こんにちは、林です! 寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 乾燥もひどいので髪の毛のパサつきや静電気なども気になりますよね。 そこで今日は私のおススメのアウトバストリートメントをご紹 …

七五三の時期

こんにちは、井上です! 最近は七五三の時期とゆうこともあり 去年と同様の七五三キャンペーンも しているので 沢山の方に七五三のご予約を 頂いております♪ この中からヘアスタイルを選んで頂いて メイクも …

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!キッズルームスタッフの淺井です。 今月キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちはお正月どんな風に過ごしたかを教えてくれる子が多く、お話を聞くのが楽しいです(*^^* …

明日から2月

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 1月もあっという間にすぎ 明日から2月ですね! 2月は節分にバレンタインと子ども達がわくわくドキドキする行事が続きますね^_^ キッズルームでも鬼のお面 …

新色です☆

こんにちは、上野です(^^)新年が明けてから早いものでひと月が経とうとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)?とは言ってもコロナで窮屈な日々が続いていますね…そんな時は気分転換にカラ …