松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

春!2つの変化で楽しもうキャンペーン。

投稿日:2020年2月29日 更新日:

3月1日~4月末まで行う「春!2つの変化を楽しもうキャンペーン」
春なので、パーマカラーなどで、イメージを変えて、さらに、メッシュを入れてイメージチェンジ。または、普段使っていないスタイリング剤を使ってスタイルチェンジをしませんか?
ぜひ、この春は今までとちょっと違うイメージでスタートしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペイペイ

PayPay20%還元実施中

こんにちは、ブレスの大橋です。 現在ブレスでは、ペイペイの20%還元を実施しております。還元を行けるのは簡単!!当店のお支払いをペイペイでお支払い頂くだけで20%(最大1000円分)の還元が受けられま …

抜け毛や細毛は気になりませんか?

こんにちは、大橋です。今ブレスでは、頭皮の健康状態をよくするためにスパをお勧めしております。 そこで、今月はスパをされた方には、頭皮のマッサージャーを先着15名の方にプレゼント。対象のスパは以下の4種 …

年初めの運試し

あけましておめでとうございます。大橋です。 今年最初、ブレスでの運試しはブレス恒例「おみくじ」です。 今年の商品は「フルーツティ」飲んでも食べてもおいしい癒しの逸品です。 おいしい紅茶にドライフルーツ …

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …

春のキャンペーン

キャンペーン期間 2020年3月1日~2020年4月30日 ★イメチェンキャンペーンカラー&カットをされた方はウィービング(10枚)・インナーカラー(襟足)・イヤリングカラー(耳前こめかみ下)のどれで …