松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

バレンタインキャンペーン

投稿日:2020年1月31日 更新日:

2月のブレスは、バレンタインキャンペーンです。
今回のプレゼントは、チョコレートの売上が、募金となるチョコ募金をされているJIM-NETさんのチョコを購入し、抽選でプレゼントさせて頂きます。
さらに、当店の2月の売り上げの一部をJIMーNETさんへ募金をさせて頂きます。

特定非営利活動法人JIN-NETとは
戦争の影響によってがんや白血病などにかかるイラクの人々が、医療を受けられ、命が助かることを目指し、①効率よく、②専門性をもち、③継続的に支援を行うとともに、 イラクおよび周辺国の人々が平和で安心できる社会作りに尽力する。また、国内外を問わず放射能汚染から人々を保護するために必要な活動を行うことを目的とした非営利団体です。

https://www.jim-net.org/



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏の選べるプチプラキャンペーン

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行っ …

夏の平日親子割

「はど」さんとの共同企画で、6月23日(金)より8月末までの平日限定ですが、親子同時施術の場合、お子様を通常価格2000円⇒1000円※にさせて頂きます。 「ぱど」さんの切り抜きが必ず必要ですので忘れ …

8月のセルフエステ体験会

8月もセルフエステの体験会を、平日に1回、日曜日に1回の2日行わさせていただきます。 通常5390円~8690円のセルフエステが ハイフでもボディでもどちらか1つ1,100円※両方体験される場合は3, …

お得なカラーチケットがお安くなって、さらにバージョンアップ!!

みなさんこんにちわ、大橋です。ブレスでは、以前からお得なカラーチケットがあったのですが、この度、お得度が増した上に、お買い求め安い価格に改定させて頂きました。 お得① 価格が6490円⇒2490円(制 …

新年くじ等で最大12690円分プレゼント

あけまして、おめでとうございます。ブレスの大橋です。 新年最初のキャンペーンは最大3000円分のキャッシュバックチケットが当たる新年くじです。ご利用金額に応じて2コースのくじをご用意しています。 さら …