松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

増税後は最大7%還元でお得に!!

投稿日:2019年9月29日 更新日:

こんにちわ。大橋です。
とうとう、10月1日より消費税が10%にアップしますね。

そこで、当店では、ブレスオリジナルのポイント2倍還元※(2019/10/31まで)&政府主導のキャッシュレス5%還元(2020/06/30まで)を同時に受けて頂く事で最大7%分の還元となります。こんな時代なので、賢く利用して少しでもお得になってくださいね。

※2倍還元(通常ポイント+特別ポイント1倍)はQRコード付きのポイントカードをお持ちの方に限ります。

キャッシュレスで5%還元



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オゾンミスト+ワンコインキャンペーン

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。昨年デビューした「オゾンミスト+」ですが、された方々から大変好評を頂いており、ぜひ多くの方に体験して頂きたく今回「ワンコイン(500円)」でお試しいた …

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

ハロウィンイベントスタート

みなさんこんにちわ、大橋です。 ブレスでは、毎年恒例のハロウィンイベントを今年も行います。 大人の方も、お子様も楽しめるイベントをいろいろとご用意しておりますので、ぜひご家族でお越しくださいね。 また …

インスタ

インスタで得しよう!!

こんにちわ、大橋です。今回は、今多くの方が利用しているインスタを使ったキャンペーンを行います。 インスタへ当店に来店中に当店の名前を入れたコメントと、当店が指定する最低3つのハッシュタグを入れて投稿し …

旅行やドライヤーが当たる

みなさんこんにちわ、大橋です。 現在ブレスでは、有名温泉旅館の宿泊券やプロ用ドライヤーが当たるキャンペーンを実施中。 当店へ1回のご来店に付、1回のご応募が可能なので期間中に来られた回数分だけ当たる確 …