松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

美髪になれる「髪質改善」スタート

投稿日:2019年9月21日 更新日:

こんにちは、大橋です。
今、TV等色々なところで話題の「髪質改善トリートメントのサイエンスアクア」がブレスでもスタート致しました。

現在スタートするに当たりスタッフのレベル向上のためモニターをさせてい頂いたお客様の仕上がりがかなり凄いので、皆さんにもご覧いただきたくブログをアップしました。

サイエンスアクア一人目アフター
サイエンスアクア2人目ビフォア
サイエンスアクア2人目
サイエンスアクア3人目ビフォア

皆さん、当店で施術させて頂きツヤツヤの美髪になられました。

サイエンスアクアは、通常の施術時間に40分程度余分にかかりますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。 キッズルームでの様子をお伝えします(^^) この日は3歳の女の子が遊びにきてくれました! はじめはおままごとを床に広げて遊んでいましたが 机に置いてパーテ …

ビタミノカラーミスト

こんにちは!津山です🙋 今回は当店で取り扱ってる洗い流さないトリートメントの1つをご紹介します😊 度々ブログにも登場しておりますビタミノカラーミストです✨ …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

夏の人気メニュー「セレクトシャンプー」

こんにちは、上野です(^^) 今日で7月も終わり…早いですねぇ。暑いですねぇ(*_*)こんな暑い季節は地肌もベタベタ(´・_・`)サッパリできるシャンプーに興味はございませんか⁇ ブレスでは7月〜8月 …

七五三

こんにちは、井上です。 先日、七五三のご予約を頂いていて、 3歳のお子様をアップさせて 頂きました! 着付けもして、可愛くなり、 お子様自身も喜んでいました♪ 喜んでもらえると こちらも嬉しいですね( …