松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

夏になると…

投稿日:

こんにちは!

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

週末に、夏恒例の娘の部活のコンクールがありました。

毎日練習練習で頑張ってきた結果、みごと金賞を頂くことができました。

夏になると、コンクールや試合と、部活動も活躍する場が増えてきますよね。

この暑さの中目標に向かって頑張っている学生さん、こまめに水分補給や休憩をして、無理しないように夏を乗り越えて下さいね。

暑さはまだまだ続きますね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストレートアイロン練習中

こんにちは!三明です^ ^ まだまだスタイリストさんに比べてできることの少ない私は、お客様へ施術できること少しずつでも増えるように、開いた時間にレッスンをしています。 今しているのは矯正やストレートパ …

おしゃれな白髪染め

こんにちは!三明です^^ 関西も梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか? ブレスではそんな梅雨にぴったりなストレート・矯正のキャンペーンを開催中なのでぜひご来店くださいね♪ …

お知らせ

こんばんは☆川越です(^^) ついに11月突入ですねo(^▽^)o もぉ今年もあと2ヶ月…早いですね… 12月は予約がいっぱいになってしまいがちですので皆様お早めにご予約お願いいたします。 私事で大変 …

ガレットとクレープ

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) この間ガレットとクレープを食べに行きました。以前家で作った事はあるのですがお店のものを食べるのは初めてでとてもワクワクしながら行きました╰(* …

海鮮せんべい

おはようございます、井上です。 昨日はお休みだったので アドベンチャーワールドへ 行ってきました♪ そして、アドベンチャーワールドへ行った帰りは 毎回寄るお店へ、昨日も寄りました( ¨̮ ) 皆、白浜 …