松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

作ってみました!

投稿日:

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

今の季節、虫探しに夢中なお子様もいらっしゃると思います。

そんなたくさんの虫さん達の中から、あおむしさんを作ってみました(^-^)

見たことあるな~と、思った方!

そうです!

「はらぺこあおむし」という絵本に出てくるあおむしさんです(^-^)

似てますか~?

DSC_0252



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリームパン

こんばんは。井上です。   少し前にBSテレビで 私の地元が紹介されていました( ¨̮ ) 富田林の寺内町! そこで紹介されていた いつも並んでるパン屋さん。 ここのクリームパンが有名で テ …

インナーカラー

こんにちは♪金井です(^^) 今回はインナーカラーをご紹介したいと思います。 先日カラーでご来店されたお客様です。 ベースの髪の毛は染めずに こめかみ下を紫に染めたいと言う事 でさせていただきました! …

クレープ販売機

こんにちは、井上です♪   少し前に奈良まで出かけた際に 変わったものを発見! クレープの販売機(・∀・) しかも、冷たいクレープはもちろん 暖かいクレープも販売してました! やきいも味がメ …

おすすめのヘアオイルまだ在庫あります!

こんにちは、三明です^^ 先日、こちらのブログでご紹介した割引キャンペーン、大変ご好評を頂いています。 このミシックオイルは、上記のブログでも書いてある通り軽めのオイルとなっていて「つけすぎてぺったり …

アップ講習

皆さんこんにちわ。大橋です。 今月初めから、当店のスタッフは来年の成人式により良いスタイルをお客様に提供できるようになる為、3回コースで講師の先生に来ていただき練習をしております。 今まで知らなかった …