松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

津山を指名で大幅割引

投稿日:2019年4月30日 更新日:

皆さんこんにちわ大橋です。

津山

早いもので、「津山」が入店して丸4年が経ちました。
色々な課題を一つ一つクリアし、現在までに200名以上のカットをこなし、今年の2月に本格デビューを果たした津山ですが、さらなる技術向上を目指すため、津山を指名していただけた方は5月の平日に先着2名様だけではありますが、割引をさせていただきたいと思います。

キャンペーンでの予約で
パーマ&カット」もしくは「カラー&カット」が
長さに関係なく

キャンペーン期間:5/7(火)~5/31(金)の平日のみ

5900円

なお、ご予約の条件は
・前日までに必ず「津山指名キャンペーン」とお電話などでおっしゃったうえでご予約を頂けること。
・平日・先着2名様までであること
・パーマ&カットもしくはカラー&カット
・特殊パーマ(ドレッド系など)や特殊カラー(ブリーチやWカラーなど)ではないこと

ぜひ皆さん、「津山」を指名していただき、今後もご愛顧頂ければと思いますので、よろしくお願いします。





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

ペイペイ

まちかどペイペイ始まる。

4月1日よりまちかどペイペイがスタートしました。当店でペイペイをご利用いただいた場合、最大10%の還元が御座います。ぜひこの機会にご来店くださいね。詳しくは、まちかどペイペイのページをご覧ください。 …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …

新トリートメントキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。当店でとても人気だったコンポジオトリートメントですが、時代の変化とともに新しくて質の良いトリートメントが色々出てきた為、この度、トリートメントを見直すことになり新しいトリ …