松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

全く新しいカラー「イノア」

投稿日:2019年4月26日 更新日:



今までのカラーの常識を覆すオイルグロスカラーという考え。

オイルカラー革命「iNOA」 3つの革新

iNOAのキャッチコピーは「ヘアカラーの常識をぬり変える オイルカラー革命」。

革新的とする理由は3つ。


①全く新しいダメージレス体験
 染毛過程から髪のダメージにアプローチすることで、肌や髪へのダメージを抑えました。

②オイルグロス発色
 奥深さ×透明感×グロス感により、今までにはない綺麗な髪に

③アンモニア無配合
 ツンとした臭いをなくすことで不快な気分をなくす。


深みのある艶に、ダメージレスカラーさらには、アンモニアレスによる刺激の少なさ。全てにおいて、今までのカラーのワンランク上をいくカラーです。
さらに、このINOAカラーを繰り返すことでより深みのある艶が増してきます。

https://www.youtube.com/embed/8PNmpL4Cdnk

このイノアの良さを皆さんに知っていただきたいので

追記
人気のイノアにハイリフト(より明るく艶やかな色)が追加となりました。ぜひ、みなさん、お試しください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズルーム

こんにちは キッズルームスタッフ乾です^_^ 本日はキッズルームに遊びに来てくれた お子様の遊びの様子の一コマを ご紹介致します♪ 男の子に大人気のプラレール! 子ども達の想像力はすごいなと 思うこと …

トリートメント

こんばんは、上野です(^^)梅雨ですね。ジメジメとして個人的に苦手な気候です(´・_・`)出勤前にセットしてもすぐにダレてしまう髪の毛に悪戦苦闘していますが、皆様はどうでしょうか?話は変わりますがサロ …

3月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは 津山です 3月のスタイリストのスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します。 その前に1つご報告がございます。 当店スタイリストの林ですが、林の出産と旦那様の転勤に伴い3月13日(日)を …

ネットで話題騒然のまつげ美容液

当店で新しく取り扱いを行うことになったまつげ美容液「エグータム」 今ネットで、すごく自まつげが伸びる・濃くなると話題。色々なコスメアワードをを受賞する本当に伸びる「まつ育」商品です。 あまりの売れ行き …

オススメのオイル♪

こんにちは、林です! 寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 乾燥もひどいので髪の毛のパサつきや静電気なども気になりますよね。 そこで今日は私のおススメのアウトバストリートメントをご紹 …