松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

プチ・イメチェン大作戦!!

投稿日:2019年3月31日 更新日:

春は色々と新しい出会いも多い時期ですね。
そこでブレスでは今までとはちょっと違う自分を発見していただくために、プチ・イメチェンをコンセプトに、キャンペーンを行います。

8つのプチイメチェンメニューを選んで今までとは少し違った自分を演出してみませんか?




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

春のキャンペーン

キャンペーン期間 2020年3月1日~2020年4月30日 ★イメチェンキャンペーンカラー&カットをされた方はウィービング(10枚)・インナーカラー(襟足)・イヤリングカラー(耳前こめかみ下)のどれで …

残り数量!

こんにちは!泉です。 今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!! とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね! 今月 …

松原市

松原市元希者商品券使えます。

当店では、「松原市元希者商品券」がご利用いただけます。 ご利用期間は9月20日(火)~11月30日(水)となります。おつりは出ませんので、ご利用際にはお気を付けください。 当店への予約は24時間受付の …

フラワー

毎年恒例‼フラワーのX’masケーキプレゼント

皆さんこんにちわ、ブレスの大橋です。 1年最後の月、12月がやってきましたね。 12月といえば毎年恒例お隣のケーキ屋さんのフラワーさんとのコラボ企画で当店で中学生以上の方がカット※・カラー・パーマのい …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …