松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

究極のブラシ誕生

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

先日当店に入荷した超お勧めな商品をご紹介します。

それは、ブラシ感覚で使用できるヘアアイロンで、とにかく簡単にスタイリングが出来てしまうんです。

通販番組でもかなり人気の商品なのですが、今までの物よりコンパクトに成ったことで、短い髪でもアイロンを当てることが出来、操作性がとても良くなりました。また、軽量化になったことで旅行やお出かけにも持って行くことが出来るようになりました。さらに、海外使用の為、世界中どこでも(※)綺麗なヘアスタイルをキープ出来ます。

今までのアイロンだと鉄板部分を触るとやけどをしてしまいますが、この商品は鉄板部分が表に出ていないので、やけどをする可能性が極めて低いのと、挟むアイロンに比べダメージも出にくくなっていますので、スタイリングが苦手な方にもお勧めです。

 

 

ストレートにするだけではなく、毛先を内巻きにしたり、根元の立ち上がりを付けてボリュームアップしたりと、色々使えます。

この商品を使った、簡単使用説明ビデオがありますので、興味のある方は下記をクリックしてくださいね。

説明ビデオ

商品の入荷数が少ない為、売り切れの際はご容赦ください。

 

コンセントの変換アダプタはそれぞれの国にあった物が必要となります。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2か月で10kgのダイエット成功

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。先日、とある番組でセルフエステを利用して2か月間で10kg痩せられるかという検証をしていました。体験されたのは41歳のタレントの方で2か月間の間、一切の筋トレをさ …

美髪になれる「髪質改善」スタート

こんにちは、大橋です。今、TV等色々なところで話題の「髪質改善トリートメントのサイエンスアクア」がブレスでもスタート致しました。 現在スタートするに当たりスタッフのレベル向上のためモニターをさせてい頂 …

ジオヘアワックス

こんばんは!上野です(^^)寒くなってきましたね!上野家では暖房が欠かせなくなってきました!ただ乾燥がひどいですね>_<皆様この時期の乾燥予防はどうされてますか⁇ぜひお聞かせください!笑 …

キッズルーム

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 先日、可愛い6ヶ月の赤ちゃんが キッズルームに遊びに来てくれました(^-^) キッズルームでは、 音の鳴るおもちゃを手に取って遊んだり、 可愛い笑顔も見 …

感謝

こんにちは キッズルームスタッフ乾です! 今年も残すところあとわずか‥‥ コロナ禍ではありましたが今年も沢山のお子様がご利用くださいました。 ありがとうございました^ ^ また来年も元気いっぱいのお子 …