松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

リアルトーマス

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

先日、材木団地の当りに出かけときに「リアルトーマス」を発見しました。

どこかの幼稚園のバスのようですが、とても良くできていて、思わず写真をパチリ。

後で写真をよーく見ると僕と同じ大橋の名前が。

どうも富田林市にある大橋学園の平成幼稚園と言う所の通園バスの様でした。

それにしても本当に良くできていますよね。

こんなかわいいバスで通園できるなんて、なんかいいですね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

亥から子年へ

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 本年もたくさんのお子様の笑顔に出会え、楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。 新年も何卒宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さいませ。 当店 …

SDGs

美容室とSDGs

みなさんこんにちわ、大橋です。最近「SDGs」ってよく耳にしませんか?よく耳にするけど詳しく和よくわからないって人も多くいるんではないでしょうか?そこで今回は「SDGs」とは?と、美容室における「SD …

子供たちに人気の…🚄

こんばんは、山下です(^^)   キッズルームに遊びにきてくれる子供たちから 最近度々聞く『しんかりおん』という言葉が 気になっていたので調べてみると…     いまこん …

念願の☆

こんばんは☆川越です‼︎ 先日のお休み念願の嵜本の食パンを買うことができましたo(^▽^)o 前回はナチュラルな食パンは変えたのですがミルクバター食パンは売り切れていて買えず…でも今回は …

良いお年を🎍

  こんばんは、山下です! はやくも年末ですね〜 まだまだそんな実感ありませんが…笑 わたしは今年最後の看板を書いたので 写真を撮ろう!と意気込んでいたんですが すっかり忘れてしまいました& …