松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

海鮮せんべい

投稿日:

おはようございます、井上です。

昨日はお休みだったので

アドベンチャーワールドへ

行ってきました♪

そして、アドベンチャーワールドへ行った帰りは

毎回寄るお店へ、昨日も寄りました( ¨̮ )

皆、白浜へ行くと、とれとれ市場は

よく寄ると思いますが、

私はここにも寄ります!

“海鮮せんべい”やさん、ご存知ですか?

おかきばっかりですが、

どれも美味しいものばかり♡

これは1番の人気商品みたいで、

私も毎回家族から頼まれます。(笑)

他にも沢山の種類があり、

どれも試食し放題!

試食でお腹がいっぱいになってしまうくらいです。

ここはオススメなので

是非白浜へ行った時は

寄ってみて下さい( ˊᵕˋ )

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

舞台観劇

キッズルームスタッフの池下です☆ 先日、久し振りに舞台観劇に行って来ました。 近くの席で有名な方々が観劇されていたことにも気付かず、細かな演出と迫力ある演者さんたちに引き込まれて、感動の連続でした。 …

梅まつり

こんにちは、キッズルームスタッフ乾です♪ 今日、明日と松原市屯倉神社で 「梅まつり」が開催されています! 梅が見事に満開でとっても綺麗でした^_^ お近くによられた際は是非足を運んでみてください(^^ …

イヤリングカラー♪

こんにちは、三明です^^ 以前からしていたイヤリングカラーの色が抜けてきていたので先日、再度色を入れなおしてもらいました。 前回はピンクのようなお色を入れていたのですが今回は薄い紫色を入れてもらいまし …

New ネイル

こんばんは☆川越です(^^) 月に一回のお楽しみネイルに行ってまいりました(*^◯^*) 私自身カッコいいモードな感じのネイルが好きなのですが春夏のネイルは難しい… でも迷いに迷って今回はこんなデザイ …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …