松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

イルミネーション

投稿日:

こんにちは、ブレスの井上です。

今年は12月が例年よりも

寒いみたいなので

身体もこたえますね(><)

でも今の季節だからこそ行きたいと思い

イルミネーションを見に行ってきました。

地元から近い田舎にあるところに

行ってきたのですが、

すごく綺麗でした( ´͈ ᵕ `͈ )

遠くまで行かなくても

近くにこんな綺麗な所があり

冬らしさを満喫できました♪

今年もあと少しですが

皆様も充実してお過ごし下さい( ˊᵕˋ )

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい図書館

こんばんは☆キッズルームスタッフ乾です♪ 先日オープンした松原市の図書館 「読書の森」へ行ってきました。 3階まであり、広々としていて子どもフロアは新品の絵本ばかりでした。 貸りた本を記帳できる通帳の …

寒い季節こそセルフエステ!

こんにちは、三明です^^ もうすっかり朝晩も冷えてきて昼間でもコートが手放せない日が増えましたね。もうすぐ冬本番といったところでしょうか 「冬太り」「正月太り」という言葉があるように、冬は太りやすいイ …

no image

ハロウィン

おはようございます(^-^) キッズルームスタッフの池下です☆ 今日はハロウィンですね。 毎年、仮装した近所の子ども達の「トリック・ア・トリート!」という声が聞こえてきます。 それを聞いて、季節を感じ …

咲いた咲いた♪♪

こんにちは、田中です(*´꒳`) 2月から保育士として入社させていただきました!! お子様との関わりが多いと思いますが、皆様よろしくお願い致します☺ この間、おうちのチューリップが咲きま …

豆ご飯🍚

こんにちは😃鬼追です(^ ^) また台風が近づいているそうなので皆様気を付けてくださいね(>_<) 以前、自然食を食べに行った際に興味があり雑穀米の素を買っていたので家で炊 …