松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

バーデンス☆

投稿日:

こんにちは!泉です。

今年は本当に乾燥がすごいですね。手がパキパキでつらいです。。。

家族も乾燥肌で肌が弱めなのでシャンプーも市販の物は痒くなるみたいで、サロン用でも合う物と合わない物があるみたいです。

今はブレスでも取り扱っているバーデンスのシャンプーに変え、中でも特に優しい薬用を使っています。

バーデンスの薬用に変えてからは全く痒いと言わなくなりました。

頭皮の痒みやフケでお困りの方は是非試してみてください。

薬用はメントール入りでスースーするので夏だとスッキリしたい方にもおすすめです。今はちょっと寒いですけどね。。。

気になる方はスタッフにお声かけてください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フーチェARエッセンス

こんばんは津山です 今日はお店の商品を一つ紹介させていただきます それがこちら                                                   …

雨の日

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(^^) 6月に入り雨の日が多くなっていますね。 そこで雨の日にキッズルームに遊びに来てくれた子どもたちと カタツムリを製作しました(*^▽^*) 紙コップに …

2022年 1月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です 来年1月のスタイリストのスケジュールが決まりましたのでお知らせします 各スタッフのお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 18日(火) ●津山 27日(木 …

NEWシリーズ

おはようございます、井上です。 最近新しい商品が 入ったのでご紹介します( ¨̮ ) こちらが新しく入った ノフィのスタイリング剤です! ワックスからスプレーまで 幅広くあり、女性にも男性にも それぞ …

ストレートと縮毛矯正

こんにちは♪金井です(^^) 先日最も早く梅雨明けが発表されましたね(>人<;) 連日猛暑日が続いていますが 熱中症対策は大丈夫でしょうか? クリックしてseikatuyousiki.pdfにアクセス …