松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

投稿日:2017年12月1日 更新日:

みなさんこんにちは、大橋です。

早いもので、もう12月ですね。

12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画

X’masケーキプレゼントです。

X'masケーキプレゼント

今年は例年より多くフラワーさんのホールケーキを含むスイーツを125名+一口スイーツを375名の合計500名にプレゼント。

パーマ・カット・カラーのいずれかをされた中学生以上が抽選していただけますので、ぜひいい商品を当ててくださいね。

 

 

12月は、店内のディスプレーやBGM、映像もクリスマス仕様となり、土日と23日・24日・25日はスタッフがサンタにコスプレしますので、ぜひ見に来て下さいね。

クリスマス特別ドリンクもありますので、お楽しみに。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …

インスタ

インスタで得しよう!!

こんにちわ、大橋です。今回は、今多くの方が利用しているインスタを使ったキャンペーンを行います。 インスタへ当店に来店中に当店の名前を入れたコメントと、当店が指定する最低3つのハッシュタグを入れて投稿し …

V3ファンデーション

再々入荷!V3ファンデを特別価格で!!

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 あまりにも人気のV3ファンデーション。当店でも再入荷分が完売し、再々入荷致しました。SNSから火が付き、ファンデーションなのに、「美容液のみたい」や「リフトアッ …

朝一割復活!!

平成30年8月31日をもって終了いたしました。 前回、実施して好評だった朝一割が3月1日(木)の予約分より復活します。 前日までに、平日の午前9:00のご予約を頂けた場合、パーマ・カット・カラーのいづ …

残り数量!

こんにちは!泉です。 今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!! とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね! 今月 …