松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

好評中☆

投稿日:2017年11月25日 更新日:

こんにちは!泉です。

最近乾燥がひどくて手もカサカサだし、すぐに喉もやられてしまいます。

みなさんはお肌トラブルなど大丈夫ですか?

ブレスでは昨年も大好評だったハンドクリーム付きのとってもお得なキャンペーンをしています。

カラーやパーマをお考えの方はこの機会に是非!!

先着150名様なのでご予約はお早めに☆☆

今年は乾燥がひどいので髪もお肌もしっかり保湿をして乾燥しないように気をつけてくださいね。

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リファのドライヤーレポ

こんにちは!三明です^^ 年が明けて1ヶ月たちましたがみなさまいかがお過ごしですか? 私は家の家電の買い替えを色々検討していたのですが中でもドライヤーにはずっと前から悩んでいました。 そこで去年に宏美 …

黒染めしなくても黒くできます

こんにちは津山です! 今回は僕が1番得意としてるカラーを紹介します! タイトルにもあるように黒染めをしなくても黒く見せるカラーデザインです カラーのデザインは様々でお客様のご要望も色々オーダーをいただ …

インドアビュー

こんにちわ、大橋です。 皆さんは、インドアビューというのをご存知ですか? グーグルマップのストリートビュー(街中を移動できるシステム)を一度は使われたことがある方が多いと思います。そのストリートビュー …

アイブロウ

こんにちは♪金井です。 蒸し暑い日が増えて来ましたが 熱中症等大丈夫ですか? 子供の感染症もすごい 流行してるみたいですね( ; ; ) 今回はアイブロウについて紹介させて頂きます …

平成最後です。

こんばんは、上野です(^^)残り数分で平成が終わります!ドキドキ!何が変わると言うこともないのですがね(*´꒳`*)笑 さて、今回はですね、以前にも紹介していたビタミノカラーとゆう流さないトリートメン …