松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

10月31日限定ハロウィンプレゼント

投稿日:2017年10月31日 更新日:

皆さんおはようございます。

ハロウィン当日である10月31日限定でご来店頂けた方にハロウィンのプチプレゼントをご用意しております。

大人の方にはハロウィン入浴剤
お子様にはハロウィンのプチお菓子詰め合わせ

プレゼントは沢山用意しておりますが、万が一配布終了の際にはご了承ください。

スタッフの黒づくめの衣装(?)で皆様のご来店お待ちしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …

カラー代が1年間無料!!

こんにちわ、ブレスの大橋です。今回、ロレアルから面白いキャンペーンが発表されました。 なんと、当店で、イノアカラーを施術していただき、その写真をご自身のインスタ(ツイッター)にハッシュタグをつけて投稿 …

ご利用数100名突破、大好評につき延長決定

こんにちわ、大橋です。セルフエステのBless ViViがオープンして1か月が立ちますが、ご利用延べ人数が100名を突破本当にありがとうございます。 そこで大好評につき、セルフエステのキャンペーンを1 …

バーデンス。夏のまとめ買いキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。夏は、シャンプーの回数も多くなりますね。そこでブレスの夏応援企画として、7月1日(木)~8月31日(火)の間にバーデンスの詰替え(シャンプーorトリートメント)を2本以上 …

かわいいスイーツタオルをプレゼント!!

みなさんこんにちわ、大橋です。 毎年恒例、ブレスの夏イベントがスタートします。今年のテーマは「金魚」店内を金魚で飾り付けをしてかわいくディスプレーします。また、ご来店のお客さんのお楽しみとして 1.抽 …