松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常 未分類

コップのフチ子さん

投稿日:2017年8月20日 更新日:

こんにちは、大橋です。

皆さんは、「コップのフチ子さん」ってご存知ですか?

コップのフチにちょこんと引っ掛けるタイプのフィギュアなのですが、このフチ子さんのシリーズは色々出ていて、ガチャガチャ業界の中での大ヒット商品なんです。

今回、ブレスのスタッフたちと「ニフレル」に遊びに行ったときに、ニフレルとのコラボのフチ子さんを発見、普段ガチャガチャなどしないのですが、なんとなく商品の可愛さに引かれ1回400円とちょっと高めでしたが、かわいい動物が出ることを期待しつつチャレンジ!!

と、出てきたのはカワウソの乗ったフチ子さん。。。。

フチ子さんはレアなんでしょうけどできれば動物の方がかわいかったので動物の方がほしかったなぁ~なんて思いながら、その場を後にしました。

でも、思うんですが最近のガチャガチャのクオリティーってすごい高いですね。

また、面白そうなものがあったらきっと買ってしまいそうです。

面白いガチャガチャがあれば、また教えてくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーベキュー

こんにちは、井上です。 暑さがましになったと思えば また戻ってきましたね(><) 皆様は夏を楽しんでますか? 私は先月のお休みの日に 友人とバーベキューに行ってきました! 近所の滝畑に行ったのですが …

七草粥

おはようございます。キッズルームスタッフ乾です^_^ 今日は1月7日  七草粥 朝から、お正月明けの胃腸に優しい七草粥を食べほっとしました^_^ 無病息災を願って。 当店への予約は24時間受付のネット …

メリークリスマス

こんばんは☆三明です クリスマスの夜、皆さんはどうお過ごしですか? 私は先日のお休みの日にクリスマスパーティをしていたので今夜はゆっくりと過ごしました^ ^ その日は、お隣のフラワーさんで買ったケーキ …

こんばんは(^-^)

こんばんは☆川越です(^-^) 今日は家族で滋賀へ来ております(*^◯^*) 朝に出発してお昼アウトレット竜王に到着しお買い物♡ 可愛いものがいっぱいでついつい買いすぎちゃいました(^_^;) 大満足 …

大行列のおはぎ屋さん

こんにちは、三明です^^ 雨が降ってじめじめと梅雨の様な天気が続いていますが皆様はいかがお過ごしですか? GWは後半お天気が良かったですがどこかに行かれましたか?またお話きかせてくださいね(^^♪ 先 …