松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

皆様の善意を送金致しました。

投稿日:2017年12月13日 更新日:

こんにちは、大橋です。

先日、レジカウンター横に置いてある募金箱が一杯になってきたため、送金を行いました。

今回の募金の送金先は、JHDAC(ジャーダック)です。

聞きなれない団体かもしれませんが、この団体は当店でも行っている「ヘアドーネーション(髪の毛の寄付)」を行っている団体で、病気などで髪を失った子供達へ人毛で作ったウィッグを無償で提供をするNPOなのです。

当店でも、今まで沢山のヘアドネーション(31cm以上の髪を切って寄付する事)を行わさせて頂いているのですが、今回はウィッグの製作費への寄付をお預かりした募金を送金させて頂きました。

皆様のご厚意本当にありがとうございました。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

✂︎キッズカット✂︎

こんにちは♪金井です(^^) もうすぐ梅雨の季節に入りますね(´;ω;`) 今回は先日お子様のカットでご来店された お客様をご紹介したいとおもいます。 ※写真掲載許可頂いてます スーパーロングの長さか …

音楽編集

こんにちは津山です ブレスでは夏のイベントやハロウィン、クリスマス等1年を通してさまざまなイベントをしています その際お店のBGMもイベント毎に変えています そのBGMを作成するのが僕の役割で動画サイ …

コスパ◎な目元美容液

こんにちは、三明です^^ 今回は当店で今とても売れている目元用美容液についてご紹介します。 セルルアイエセンスプレミア こちらの商品は、ヘッドがぶるぶると振動し血行を促進しながら目元のケアができる優れ …

キッズカット♪

こんにちは、林です! もう少しでクリスマスや年末ですね。 今年は今の所コロナが少し落ち着いているから去年より賑わうんでしょうね♪ 皆様はクリスマスや年末年始のご予定はお決まりですか? 先日お店で息子の …

雨の日

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(^^) 6月に入り雨の日が多くなっていますね。 そこで雨の日にキッズルームに遊びに来てくれた子どもたちと カタツムリを製作しました(*^▽^*) 紙コップに …