松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ体験会 セルフエステ

綺麗になりましょうーー!!

投稿日:2022年9月22日 更新日:

こんにちは。服部です!

先日の台風で自宅にこもってニュースばかり見ていました。

怖かったですね、、、

家にずっといるとメイクもしないし、ダラダラ過ごしてしまいますよね。

わたしはこの時期、夏の紫外線の影響でお肌が非常に残念な事になっております。

皆さまは紫外線の影響はご存じですか??

シミ、たるみの原因や

皮膚がんや

目の病気、、、さまざまなな影響があります。

日焼け止めをこまめに塗り、

サングラスや帽子で紫外線対策されてる方はとっても多いですよね!!

紫外線は予防も大事ですが、ケアも大事です!

わたしは普段のお肌ケアでも効果はあると思いますが、やはり肌の深い部分には

機械を使わないとしっかりケアできないと思っております。

当店ではお顔のケアとして

ハイフとラジオ波がございます。

今現在のケアが5年後の肌を作ると言われております。

綺麗になるには!!

現状維持なら!!

早い方がいいのです!!

是非気になる方、

これから綺麗になりたい方は

当店のセルフエステはどうでしょうか?

現在ブレスでは、お得な体験キャンペーンや

ウェディングプラン、産後プラン、記念日プランとたくさんございます。

特にお顔のハイフは1回で効果をかなり感じていただくとおもいます。

ご来店お待ちしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ体験会, セルフエステ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンコイン(500円)脱毛

Rifaの最新のセルフ脱毛機で気になる部位をきれいにしませんか? 料金(1回の施術15分)セルフエステのサブスク会員様 500円セルフエステのサブスク会員以外の方 1000円ご利用頂ける箇所脇・脚・腕 …

1ヶ月で劇的変化!!

こんにちは(^ ^)金井です。 朝晩と昼間の寒暖差が大きく 服装が難しい日々が続いていますが 体調は崩されていませんか? 本日はセルフエステを体験された方の 1ヶ月間のビフォー&アフターを紹介 …

切らない整形、ハイフのご紹介!

こんにちは!三明です^^ 当店にセルフエステ「Bless ViVi」が導入されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、体験していただいて効果を実感して頂く方も徐々に増えてきました! 沢山の方に効果を実 …

冬はセルフエステに最適!?

こんにちは!三明です^^ 先日の雨でグッと気温が下がりましたね(>_<) 今年の冬は冷え込むとニュースでやっていたので今から寒さにおびえて過ごしています… 改装後からオープンしたBless …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …