松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

2か月で10kgのダイエット成功

投稿日:2022年2月25日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
先日、とある番組でセルフエステを利用して2か月間で10kg痩せられるかという検証をしていました。
体験されたのは41歳のタレントの方で2か月間の間、一切の筋トレをされる事はなく、旅行へ行って色々美味しい物を食べたり、スィーツを食べたりとあまりダイエットとは言いにくい食事をとりながらでも、しっかりと10.1kgというダイエットに成功していました。

2か月間に通った回数は40回ですので、ほぼ毎日のように通われていた感じではありますが、それでも、ちゃんと継続すれば、これだけの結果が出るんだとセルフエステの凄さを感じざるを得ない結果でした。

通常同じ部位を行うのは3日ほど開けた方が良いといわれていますので、部位を変えながら毎日のように通われていたんだと思います。
※当店では、体への負担も考えて基本週に2回程度を推奨しております。

通常のエステなら、1回で1~2万円。40回も通うと破産してしまいそうな金額になりますが、当店なら1か月間通い放題で5980円(税別)~なので、2か月で12000円弱(税別)と、40回来てもお財布に優しい金額です。BlessViViのセルフエステの価格表

テレビで紹介されていた機種と同様、当店のエステ機器「PROUD BEAUTY EX」もエステ専門誌のセルフエステ機器部門賞を獲得した最新の機器となり話題の「HIFU(ハイフ)」も施術が可能です。

春から夏へかけて肌の露出が多くなってくる時期です。是非、皆さんもセルフエステでスリムで素敵なスタイルを目指しませんか?
詳しくは当店のスタッフへお尋ねください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

温熱吸引ローラー

こんにちは、淺井です! 今回はこちらの温熱吸引ローラーのご紹介です(^o^)/ 腹部や太ももなど大きい部位に当てて使います。 この機械は脂肪や筋肉に癒着しガチガチになってしまっている筋膜を温めながら吸 …

牛乳パック手作り椅子

こんにちはキッズルームスタッフ乾です^_^ キッズルームでおままごとやお絵かきの時に使う椅子を牛乳パックで作りました♪ 子ども達の大好きなアンパンマン、バイキンマンの椅子にしました^_^ 牛乳パックの …

新色です☆

こんにちは、上野です(^^)新年が明けてから早いものでひと月が経とうとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)?とは言ってもコロナで窮屈な日々が続いていますね…そんな時は気分転換にカラ …

安心、安全なシャンプー

安心、安全なシャンプー。バーデンス。

グレープフルーツ通常商品として販売開始 硫酸系の界面活性剤を使用していないことで安心・安全なヘアケアとして有名なバーデンスのシャンプー(酢酸系界面活性剤使用)&トリートメント。 大人気商品のグレープフ …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …