松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

就職祝い金あり!! ママも働きやすい!美容師さん大募集

ブレスでは、美容師さんを募集しております。正社員・パート・アルバイトなど、勤務の仕方、日時など自分に合った働き方ができ、さらに、小さなお子様がいる方にも働きやすい環境を整えています。 ●ママの働きやす …

ファインバブルが無料に!!

こんにちわ、ブレスの大橋です。 当店で人気の施術の一つにシャンプーなどの時に使うシャワーヘッドをウルトラファインバブルの出るシャワーヘッドに変更してシャンプーをするというのがございます。 以前は、シャ …

青色LEDと赤色LEDの効果

こんにちは、ブレスの大橋です。 先日「カズレーザーと学ぶ」というTV番組で最新美容の特集をされていて、そこで紹介されていたのがLEDの効果でした。 まず、青いLEDの光には、アクネ菌を死滅させる効果が …

2か月で10kgのダイエット成功

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。先日、とある番組でセルフエステを利用して2か月間で10kg痩せられるかという検証をしていました。体験されたのは41歳のタレントの方で2か月間の間、一切の筋トレをさ …

ネイル中止のお知らせ

2024/03/06   -スタッフの日常

先月スタートしたばかりのネイルブースですが、お部屋の貸出しをしていた「ぴーたねいる」のネイリストさんが、持病の悪化の為、入院されることになりました。今のところ、退院の目途が立っていないため、とても残念 …

春のイメージチェンジキャンペーン

早くも3月、卒業式など色々なイベントが目白押しの季節ですね。 この時期には新たに色々なカラーに挑戦される方も多いのでブレスではハイライトのキャンペーンを実施いたします。 イヤリングカラー・インナーカラ …

キッズルーム

おはようございます^_^ キッズルームスタッフ乾です。 風が強い日、暖かい日、寒い日とめまぐるしく変わる天気で体調管理が難しい今日この頃‥‥皆さまお変わりないでしょうか。 体調崩さないようにご自愛くだ …

New color is Coming soon

こんにちは♪金井です(^^) 当店がメインで使っているカラー剤 INOA に新色が出ます☺︎ 大人気のアッシュ系のお色味で シルバーとホワイトアッシュの2色になります。 *シルバーの特長 …

キッズカットスペースがネイルブースへ

現在、「ぴーたねいる」のネイリストさんが持病悪化の為、入院し退院のめどが立たないとおっしゃられていた為、2024年3月4日時点で無期限でご利用を中止しております。悪しからず、ご了承ください。 みなさん …

明日から2月

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 1月もあっという間にすぎ 明日から2月ですね! 2月は節分にバレンタインと子ども達がわくわくドキドキする行事が続きますね^_^ キッズルームでも鬼のお面 …

♪デザインカラー♪

こんにちは♪金井です(^^) コロナやインフルエンザ、色んな感染症が 流行して寒さ対策も兼ねてマスクが なかなか手放せないですね。 体調の変化には気をつけて下さいね。 今年もインナーカラーやイヤリング …

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!キッズルームスタッフの淺井です。 今月キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちはお正月どんな風に過ごしたかを教えてくれる子が多く、お話を聞くのが楽しいです(*^^* …

二十歳の集い

こんにちは金井です(^^) 新年あけましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願い致します。 二十歳の集い(旧 成人式)を迎えられた皆様 おめでとう御座います。 今年もたくさんの方にご来店頂きまし …