今日、オープンしました!

教室の物件が決まってから一か月半・・・・
環境の設定の為いろんな先生にご指導いただき、教具棚や教具を揃えて、やっとここまで来ました。

特に今回のオープンのサポートをして頂いた、モンテッソーリ教室マードレ・カーサの野村先生、教室見学を快く引き受けてくださり、環境設定、お子さんへの指導方法など教えていただいた豊中モンテッソーリ研究所の竹内先生には心よりお礼申し上げます。

モンテッソーリ教育を広めたい、その熱い思いに私も微力ながら、この松原市の教室で頑張っていきたいと思います。

オープン前にブレスヘアデザインのスタッフのお子さんたちに、プレオープンとしてモンテッソーリ教室を体験していただきました。

協力してくれたお子さんやスタッフのママさん、教具作成を手伝ってくれたブレスの保育士さんたちにも、心から感謝します。有難うございます。

そして仕事も忙しい中、教具棚を作ってくれたりインスタ、ブログ、ホームページなど作成してくれた主人や、毎日いそがしくて家事が手抜きになっても文句一つ言わなかった息子にも、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとう!

ブレスの美容室が子どもにも、そのお母さんにも、スタッフにもどうしたらお役に立てるのか、私なりにいろいろ考えて、その一つが幼児教育を勉強することでした。

仕事しながら子育てしているお母さん、一人で育児に追われているお母さん、子どもは毎日成長していきます。

子どもに何をしたらいいのか?

子どもが一人でできる環境を整え、大人はサポートするだけでいいんです。

ブレスキッズモンテッソーリではお子さんの成長にあわせて、環境設定をお伝えしていきたいと思います。

無料体験会は7月14日までです。

個別体験になりますので、お子さんもゆっくりできると思います。ぜひお問い合わせくださいね。

公式SNSフォローお願いします。
ラインなら簡単に問合わせや、予約も可能。

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
当幼児教室への問い合わせ

Bless Group
保育士のいる美容室 Bless Hair Design
セルフエステ Bless ViVi
タイトルとURLをコピーしました