松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

人気の「イノア」新色キャンペーン

投稿日:2020年3月26日 更新日:

白髪を染めながら、明るい色を楽しめると人気の艶カラー「イノア」にハイリフト(高明度)がデビュー。
明るくて艶やかな色を楽しむことができるようになりましたので、ぜひ一度お試しください。

※明度によっては白髪が染まらない色もございますので、担当者にご相談ください。

新色デビューキャンペーン

6月末まで人気のイノアが


500円OFFに!!

オイルカラー革命「iNOA」 3つの革新

iNOAのキャッチコピーは「ヘアカラーの常識をぬり変える オイルカラー革命」。

革新的とする理由は3つ。


①全く新しいダメージレス体験
 染毛過程から髪のダメージにアプローチすることで、肌や髪へのダメージを抑えました。

②オイルグロス発色
 奥深さ×透明感×グロス感により、今までにはない綺麗な髪に

③アンモニア無配合
 ツンとした臭いをなくすことで不快な気分をなくす。


深みのある艶に、ダメージレスカラーさらには、アンモニアレスによる刺激の少なさ。全てにおいて、今までのカラーのワンランク上をいくカラーです。
さらに、このINOAカラーを繰り返すことでより深みのある艶が増してきます。

https://www.youtube.com/embed/8PNmpL4Cdnk




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けるなストレートキャンペーン

6月の梅雨シーズン前にストレートを当てて梅雨を乗り切りませんか? 髪が収まりにくくなってくるこの時期、そんな時は、ブレスのストレートパーマでツヤツヤ、さらさらな髪を手に入れましょう。 いまなら、ストレ …

松原市

「松原市臨時プレミアム商品券」の利用期限延長のお知らせ

こんにちわ、大橋です。当店でもご利用いただける「松原市臨時プレミアム商品券」ですが、緊急事態宣言発出の為、利用期限が 5月31日⇒6月30日(水) へ変更になりました。 当店でも6月30日までご利用い …

福袋を販売中

皆さんこんにちは、大橋です。12月は、毎年恒例人気の福袋を販売いたします。今年は割引額が過去最大の19030円!!全ての福袋にセルフエステ(HIFUを含)無料体験チケットが入っており、かなりお得になっ …

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 旧年中は皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。本年も皆様に愛される美容院でい続けるために、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、何卒ご愛顧いただけま …

ヘッドスパ半額

こんにちわ。ブレスの大橋です。 6月は17周年ということもあり、昨年より多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 7月からは新たに18周年へ向けてしっかりと歩んでいきますので、皆様よろし …