松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

19周年

投稿日:2019年6月2日 更新日:

おはようございます、井上です。

皆様のおかげでブレスも

今月で19周年を迎えることができました(^^)

周年イベントということで

店内も周年用のディスプレイを

させて頂いております。

入口はこんな感じです♪

また他にもゲームや先着のプレゼントも

ありますので、

是非お越しください♪

ご来店お待ちしております( ¨̮ )




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イルミネーション

こんにちは、ブレスの井上です。 今年は12月が例年よりも 寒いみたいなので 身体もこたえますね(><) でも今の季節だからこそ行きたいと思い イルミネーションを見に行ってきました。 地元から近い田舎に …

お家縁日

こんにちは♪金井です(^^) 酷暑が続いていますが熱中症など 体調は大丈夫でしょうか? 先日コロナ禍になり毎年恒例になりつつある お家縁日開催しました! 今年は息子(2歳)のクラスの仲良い家族を誘って …

御朱印帳

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、神社へお参りに行った際に、御朱印帳に御朱印を頂いて参りました。 御朱印帳は、神社やお寺でそれぞれのオリジナルのものを購入できるのですが、今回はロフトで購 …

初めてのHIFU!!

こんにちは!服部です。 暑い毎日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日セルフエステViViにて、HIFUを初めて体験致しました!! HIFUをする前は、痛みやセルフでする不安でドキドキで …

お手軽な正月遊び♪

あけましておめでとうございます。 三明です^ ^ 本年もよろしくお願いいたします。 寒さがより一層増してきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今回は簡単なお正月にぴったりなお子様の遊びをご紹介し …