松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

卒業🏫💐

投稿日:

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

卒業された方、もうすぐ卒業される方、

ご卒園、ご卒業、おめでとうございます💐

我が家でも二人の娘が卒業です。

次女は進路が決まっていない中の卒業式。

なんだか落ち着かないですね。

同じように、後少しで受験という方もいらっしゃると思いますが、

皆さんが納得の行く日を迎えることができますように。。。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

牛乳パックで遊ぼう

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 新型コロナウイルスで外出できない日々が続いていて子ども達も、家にあるおもちゃだけでは飽きてきていませんか? そこで今日は牛乳パックだけで楽しめる積み上げ …

夏休み⭐️

こんばんは!!川越です(^^) 先日の夏休みに家族で加賀温泉に行ってまいりました(^ω^) お盆明けということもありホテルも空いていて温泉もゆっくり堪能できましたo(^▽^)o 2日目にはあの有名な東 …

毎年恒例の✨

こんばんは、田中です☺️ 毎年の恒例行事となっているのですが、、、 先日、わたしの好きなアーティストたちが大集結するコンサートに行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキ …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …

初めてのHIFU!!

こんにちは!服部です。 暑い毎日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日セルフエステViViにて、HIFUを初めて体験致しました!! HIFUをする前は、痛みやセルフでする不安でドキドキで …