松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

愛の込めてチョコのプレゼント

投稿日:2019年1月31日 更新日:

2月といえばバレンタイン。
そこでブレスでは、中学生以上でカット・パーマ・カラーのいずれかをされた方に抽選でちょっとリッチなチョコから、チロルチョコまで抽選でいろいろな種類のチョコレートをプレゼントいたします。

先着200名なので、早めにご来店くださいね。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新メンバーを予約して割引

こんにちわ、大橋です。6月からブレスに女性の新メンバーが入りました。それを記念して、新メンバーの「林 真梨(はやし まり)」を予約時にご予約いただけた場合カット・パーマ・カラーのいづれかを10%OFF …

2018年、七五三キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 昨年好評だった七五三キャンペーンを今年も実施致します。 七五三の本番は11月15日ですが、最近ではそれぞれの都合もあるという事で、10月後半~11月の終わり(特に多いの …

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …

フラワー

大人気企画「フラワーさん」と今年もコラボを行います。

こんにちわ、大橋です。 もう12月ですね。だんだんと年の瀬が迫っていて何となく気ぜわしくなる季節。 ブレスでは、毎年恒例の大人気企画フラワーさんのクリスマスケーキプレゼントを今年も行います。 ハズレ無 …

松原市

「松原市臨時プレミアム商品券」の利用期限延長のお知らせ

こんにちわ、大橋です。当店でもご利用いただける「松原市臨時プレミアム商品券」ですが、緊急事態宣言発出の為、利用期限が 5月31日⇒6月30日(水) へ変更になりました。 当店でも6月30日までご利用い …