松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

クリスマス

投稿日:2018年12月4日 更新日:

こんにちは、井上です♪

もう12月に入りましたね!

今年も店内では

クリスマスの飾り付けをしております♪

こちらはキッズルーム( ¨̮ )

フロアも大人っぽい飾り付けで

可愛く仕上げています♪

またご来店の際には

見てみて下さいね!

寒くなり風邪も引きやすい時期ですが

体調などお気をつけてお過ごし下さい(^^)

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸和田城ライトアップ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今年の桜は開花した後少し気温が低くなったので、開花のスピードはゆっくりになり、例年より長く楽しめましたね! 今年もコロナ禍の為夜桜を 見れるところは少な …

おすすめスタイリング剤です!!

こんにちは。 服部です。 最近では、髪質改善サロンが流行っていますね! 私も年齢とともにツヤがなくなったように感じます。 自宅のケアはもちろん、サロンでもトリートメントを必ずしてもらっています。 当店 …

ジェンガ遊び🙋

こんにちは、山下です!   キッズルームにはジェンガがあるのですが ただジェンガとして遊ぶだけでなく、 それをみんなドミノにしてみたり、 積み木にしてみたりしている光景を よくみます(^O^ …

亥から子年へ

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 本年もたくさんのお子様の笑顔に出会え、楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。 新年も何卒宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さいませ。 当店 …

ノフィスプレー☆

こんにちは!上野です(^^)寒いですね!風邪などひかないよう元気に過ごしましょうね♪ 本日ご紹介したいものはコチラ↓ ノフィのスプレーです!0番のスプレーはグロススプレーなんですが軽やかでベタつかない …