松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

店内商品全品を特価で販売

投稿日:2018年11月30日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

12月は、店内全品SALEを行います。

ブレスでは、商品の割引販売をほどんど行わない為、かなりお買い得な企画となっております。特に、世界特許成分を持つバーデンスのシャンプーはアンチエイジング効果や、アレルギー防止効果があるといわれておりとても人気のある商品です。

今まで悩んできた商品もこの機会にぜひお買い求めくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏キャンスタート

こんにちわ、大橋です。23周年も無事終わり、7月からまた新たなスタートです。 7月からは「2023 Summer campaign」として、様々なキャンペーンを行います。 平日(火~金曜日)の空いてい …

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 旧年中は皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。本年も皆様に愛される美容院でい続けるために、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、何卒ご愛顧いただけま …

20周年ありがとう。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスも、令和2年6月1日をもちまして、20歳の誕生日を迎えることが出来ました。これも、今まで支えてきて頂いたお客様やスタッフのお陰だと感謝しております。そこで、 …

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …

春の親子カット割

みなさんこんにちわ、春そして新年度が始まりワクワクがいっぱいですね。春なので、髪も軽やかにイメージを変えたくなりますよね。そこでブレスは、春の親子割キャンペーン(4月末まで)を行います。 親子ともカッ …