松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

アンチエイジング!肌に優しいボディーソープ

投稿日:

こんにちわ、大橋です。

あの、肌のバリアゾーンを壊さない為にアレルギーの方でも安心して使って頂けると有名なバーデンスのボディーソープを当店でも販売開始いたしました。

石けんより低刺激のボディシャンプー

肌細胞にダメージを与えないモアコスメティックスの特許成分であるラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)が主成分。肌のバリア機能を高めハリを与えるセラミドポリマー、うるおいをキープするレシチンポリマーを配合しているので、デリケートなお肌の方、乾燥が気になる方はもちろん、赤ちゃんをはじめ幅広い年齢層で男女問わずお使いいただけます。
また、肌のバリアゾーンを壊さないという事は、肌の老化を遅らせることが出来アンチエイジングにも役に立ちます。

価格は、バーデンスのシャンプーと同じ
本体(500ml) 3500円
詰替え(400ml) 2500円

肌トラブルでお悩み方は是非一度お試しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンズ専用のワックスをご紹介します!

こんにちは津山です 今回はタイトルにもある通りメンズ専用のワックスについて書いていきます ワックスとジェル各2種類です 名前は「ジオ」と読みます ざっくり説明すると黒色の方がキープ力が強く 白色の方は …

自販機新商品

こんばんは津山です 今回はブレスで管理してる自販機に新しく入れたドリンクを紹介します 基本的に缶コーヒーや缶ジュースを中心に入れ替えることが多いのですが 今回はかなり久しぶりに500mlのペットボトル …

バーデンストリートメント

こんばんは津山です 今回はバーデンスのトリートメントについてお話させて頂きます トリートメントを肌に付着させてはいけないというのはご存知の方も多いと思いますがなぜ肌に付着させてはいけないのかはご存知で …

♪ヘアセット♪

こんにちは♪金井です。 冷え込みが厳しくなって厚手の 上着が手放せなくなってきていますね。 今回はヘアセットをご紹介したいと思います 先日披露宴に出席される方がヘアセットで ご来店されました。 髪の毛 …

!新メニュー導入決定!

こんにちは♪金井です(^^) 8月新メニュー導入決定しました! 1つ前のブログでも紹介にあった 酸性ストレート! ブリーチ毛にも使う事ができ 幅広い髪の毛に使えるストレートです。 先日一足早く先行でさ …