松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

インドアビュー

投稿日:2018年9月23日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

皆さんは、インドアビューというのをご存知ですか?

グーグルマップのストリートビュー(街中を移動できるシステム)を一度は使われたことがある方が多いと思います。そのストリートビューの店内版がインドアビューというシステムです。

最近、初めて行くお店の店内がどんな雰囲気か事前に知りたいというお客様が多いこともあり、導入する店舗が増えてきているようです。

そこで、当店も最近このシステムを導入させて頂きました。

店の入り口から入り店内の色んな所に行くことが出来でとても面白いですよ。

ぜひ皆さんも、一度試してみてくださいね。

https://goo.gl/maps/YryhrPaKSUk

上手く隠れたつもりでしたが、鏡の多い美容室なので、実はスタッフ写り込んでいるところがあります。もし「誰が・どこに」写り込んでいるのかを見つけられたら、先着5名にささやかですが、粗品をプレゼントさせて頂きます。頑張って見つけてみてくださいね。
※鏡内に写り込んでいるスタッフをお探しくださいね。
※プレゼント期間はど10月末まで、もしくは5名到達で終了となります。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャンプーで頭皮ケア

こんにちは 津山です インターネットでも調べたらたくさん出てくるのでご存知の方も多いと思いますが 今回はシャンプーでの正しい頭皮の洗い方を書いていこうと思います シャンプーをする際に1番しっかり洗わな …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 今回はキッズルームでの様子をご紹介します(^^)/  2歳の女の子が遊びに来てくれたのですが 人形を指し「ちょうだい」と言うので渡していくとどんどんどんど …

ホームケアトリートメント

こんばんは津山です 今日は当店で取り扱っているホームケアトリートメントを紹介させて頂きます トリートメントをした後は手触りも良くサラサラな髪になりますが時間が経つとだんだん毛先がパサついてきますよね。 …

V3ファンデーション入荷

こんにちわ、ブレスの大橋です。本日、今SNS等で話題の「V#ファンデーション」が入荷いたしました。メーカーの生産が追い付かず、現在でも受注残が30万個と言われている人気商品です。限定10個の早い者勝ち …