松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

6月周年イベント

投稿日:2018年6月8日 更新日:

おはようございます、井上です。

6月でブレスも18年!

とゆうことで、毎年恒例

周年イベントをしています( ¨̮ )

今年の周年イベントのディスプレイは

今流行りのインスタ映え♪

店内にもいろいろありますが、

入口にはこのように

蝶々の羽があるので、

こんな感じで写真を撮ったりして

遊べたりもします♪

是非ご来店の際は写真も撮って

楽しんで頂ければと思います( ˊᵕˋ )

 

他にも楽しいことがあるので

是非ご来店下さい!

お待ちしております★

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イルミネーション☆

キッズルームの宇野です☆ 冬といえば、、、イルミネーションを先日みにいって参りました。 冬休みのお出かけのお話を子ども達から聞けるのを楽しみにしてます(^^) 楽しいお正月を、、、お過ごし下さい☆ 当 …

春の絵本♪

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 暖かくなってきて、気持ちも弾む春。 桜やたんぽぽの花が咲き、新しいスタートの季節ですね! 本日は春に読みきかせしたい絵本を2冊紹介します♪ まず1冊目は …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

春ですね♪

こんにちは^_^キッズルームスタッフ乾です。 4月に入り少し寒い日もありましたが暖かい日が増えてやっと春らしくなってきましたね! 今年、御入学、御入園のお子様もたくさんいらっしゃると思います。 おめで …

お裁縫👕

こんにちは、山下です(^_^) 来月はブレスにとって特別な月です! なんと…17周年を迎えるんです💓 そのために準備をした一部がこちら…⬇︎ スタッフの中でわたしは不器用?!イメージみ …